Home > マンガ | 日記 > (((┌( 「 ・∀・)「┐   【ネットの海】

(((┌( 「 ・∀・)「┐   【ネットの海】

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - (((┌( 「 ・∀・)「┐   【ネットの海】
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

お久しぶりです!てるうぃです!!・∀・)/<インタネッツ!(挨拶
今回は珍しく『ちょっとネット環境の移行が長引いてしばらくネット不通の生活だった』という更新が遅れた言い訳があります!どうでもいいですね!←
ようやくネットの潮騒が聞こえる…!(謎

コミ1来てくださった方、書店で新刊ゲットしてくださった方ありがとうございました!!




新刊「紐とピンクと大人パンツ」は書店で委託中なのでよろしくお願いします♪
メロンブックス様では既刊の在庫が復活してますのでこの機にぜひ!
arget=”_blank”>メロンブックス 様とらのあな 様



そして新しいシリーズ謎の第六駆逐隊パンツシリーズ2作目!
今回は響ちゃんが主役です!・∀・)/

響ちゃんとキラキラパンツ その1
※サムネクリックで漫画が表示されます!




果たして僕はいつまでパンツシリーズを続けるのか!?
謎は深まるばかりですね!(わりとどうでもいい
ではまた<(・∀・)/次回!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > マンガ | 日記 > (((┌( 「 ・∀・)「┐   【ネットの海】

Return to page top