Home > イベント情報 | マンガ | 日記 > サンクリとダメ提督

サンクリとダメ提督

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サンクリとダメ提督
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは!ダメ提督もといサークル主と化したてるうぃです!<(・∀・)/
今回新刊がないので告知もこんなギリギリになってしまいました!ごめんなさい!
いまさらですが6月14日(ほぼ今日!)のサンクリSummerに
『A17a FavoriteTrick!』
で参加してます!
新刊はありませんが今までの艦これ既刊(各500円)は持って行きますので
よろしければぜひぜひ!
ダメサークル主にお気軽に声を掛けてやってください・∀・)/   

そして「響ちゃんとキラキラパンツ」シリーズの更新です!
例の如くサムネクリックで漫画が表示されます!

・響ちゃんとキラキラパンツ その2




・響ちゃんとキラキラパンツ その3




あと夏コミ受かりました!・∀・)/<1日目東A26aでスペース頂きました!
夏コミはちゃんと新刊出して脱ダメ提督します!!←
ではまた<(・∀・)/次回!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > イベント情報 | マンガ | 日記 > サンクリとダメ提督

Return to page top