Home > イベント情報 > 夏コミイベント情報です・∀・)/

夏コミイベント情報です・∀・)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏コミイベント情報です・∀・)/
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

もう最近イベント告知の役目しか果たしてない(そして遅い)サイトと化しましたが
僕は元気です、てるうぃです!<(・∀・)/

もう明後日ですが夏コミ一日目に参加してます!
というわけで告知をさせてください!・∀・)

●日時場所
8月14日(金) コミックマーケット88
東1ホールA26a 【FavoriteTrick!】

●頒布物


今回は新刊2冊描きました!初の試み!!

書店委託の方も14日よりはじまります!
 
メロンブックス  
とらのあな  
こみっく軸中心派 

会場で無料配布のバッジの方はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
スケブはお受けしてません、ごめんなさい!

今年の夏も暑いので参加される方はお気を付けて!・∀・)/
1日目参加される方はぜひお立ち寄りください♪

ではまた<(・∀・)/次回

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > イベント情報 > 夏コミイベント情報です・∀・)/

Return to page top