Home > イベント情報 > 夏コミ(C90)イベント情報です!

夏コミ(C90)イベント情報です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏コミ(C90)イベント情報です!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

めちゃくちゃご無沙汰です!てるうぃです!<(・∀・)/
久々な上に遅いのでもはやこのサイトの更新の意味があるのかだいぶ疑問ですが
告知させてください!!┌( 「 ・∀・)「┐←

スペース 
13日(夏コミ2日目土曜日) 東M15b FavoriteTrick!

頒布物 




一冊成年向け本があるのでご注意ください!・∀・)/<こないだひっそりと僕が描きました
書店委託はこちらから!並ぶのは13日からになります!
メロンブックス:http://bit.ly/2aJcc6W   とらのあな:http://bit.ly/2aJcpa3

それでは簡潔ですが夏コミ2日目参加される方はぜひぜひよろしくお願いします!・∀・)/
何か声掛けたいことなどありましたらお気軽にどうぞ!
スペースの売り子の男の方が僕(てるうぃ)です!
暑さ対策バッチリで会場でお会いしましょう!!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > イベント情報 > 夏コミ(C90)イベント情報です!

Return to page top