Home > 日記

日記 Archive

明日はよろしくお願いします!・∀・)/

冬コミはじまりましたね!!
ものすごいいまさらですが明日の告知になります!<(・∀・)/

スペース
2日目 東M-46b FavoriteTrick!

頒布物 
新刊『秘書と八重歯と五日目トランクス』 500円 サンプル
既刊 各500円




書店委託の方は少し遅れまして1月中旬頃を予定しています。

最近HPの更新を忘れてしまいすみません。
更新はツイッターかPixivの方を見て頂けたらと思います!<(・∀・)/
それでは冬コミ2日目、よろしくお願いします!

サンクリとダメ提督

こんにちは!ダメ提督もといサークル主と化したてるうぃです!<(・∀・)/
今回新刊がないので告知もこんなギリギリになってしまいました!ごめんなさい!
いまさらですが6月14日(ほぼ今日!)のサンクリSummerに
『A17a FavoriteTrick!』
で参加してます!
新刊はありませんが今までの艦これ既刊(各500円)は持って行きますので
よろしければぜひぜひ!
ダメサークル主にお気軽に声を掛けてやってください・∀・)/   

そして「響ちゃんとキラキラパンツ」シリーズの更新です!
例の如くサムネクリックで漫画が表示されます!

・響ちゃんとキラキラパンツ その2




・響ちゃんとキラキラパンツ その3




あと夏コミ受かりました!・∀・)/<1日目東A26aでスペース頂きました!
夏コミはちゃんと新刊出して脱ダメ提督します!!←
ではまた<(・∀・)/次回!

(((┌( 「 ・∀・)「┐   【ネットの海】

お久しぶりです!てるうぃです!!・∀・)/<インタネッツ!(挨拶
今回は珍しく『ちょっとネット環境の移行が長引いてしばらくネット不通の生活だった』という更新が遅れた言い訳があります!どうでもいいですね!←
ようやくネットの潮騒が聞こえる…!(謎

コミ1来てくださった方、書店で新刊ゲットしてくださった方ありがとうございました!!




新刊「紐とピンクと大人パンツ」は書店で委託中なのでよろしくお願いします♪
メロンブックス様では既刊の在庫が復活してますのでこの機にぜひ!
arget=”_blank”>メロンブックス 様とらのあな 様



そして新しいシリーズ謎の第六駆逐隊パンツシリーズ2作目!
今回は響ちゃんが主役です!・∀・)/

響ちゃんとキラキラパンツ その1
※サムネクリックで漫画が表示されます!




果たして僕はいつまでパンツシリーズを続けるのか!?
謎は深まるばかりですね!(わりとどうでもいい
ではまた<(・∀・)/次回!

COMIC1☆9イベント告知です・∀・)/

遅くなりましたが5月2日のCOMIC1☆9のサークル参加情報です!

●日時場所
5月2日 東京ビッグサイト COMIC1☆9

●サークルスペース
ひ14a FavoriteTrick!

●おしながき



書店委託の方も同日より
メロンブックスさま
とらのあなさま
にて開始されると思います!来られない方はぜひ書店の方でよろしくお願いします。

●スケブ
スケブはお受けできないと思います!ごめんなさい!

当日は男2人がスペースにいると思います!
むさくるしいですがぜひぜひお気軽に話しかけてください!・∀・)/
怪しくない方のオッサンが僕(てるうぃ)です┌( < ・∀・)/┐←   

それではコミ1参加される方は当日よろしくお願いします!!・∀・)/

パンツを求めて三千里

例の如くまた更新空いてしまいました!てるうぃです!<(・∀・)/
そんなわけで暁ちゃんパンツ漫画をまとめて更新します!7話分!←

サムネクリックで漫画表示されます・∀・)/

その8




その9





その10




その11




その12




その13




その14




たぶん今日中に5月2日のCOMIC1のイベント参加情報更新すると思いますので
よろしくお願いします!
ではまた次回!・∀・)/

春のパンツ祭り

花粉に負け気味なてるうぃです<(・∀・)/<スギ花粉を焼き尽くしたい!(挨拶   
艦これアニメも最終回を迎えましたね!
続編もあるみたいなので、続編では正体不明のままだった提督にちゃんと登場して欲しいなと思います┌( 「 ・∀・)「┐<実は人間じゃなくて妖怪の可能性!!(ない

では例の如くまた溜めてしまったパンツ漫画の更新を!・∀・)/

【暁ちゃんが一人前のパンツを探す漫画】
サムネクリックで漫画が表示されます。

その2


その3


その4


その5



ではまた次回!・∀・)/<ハラショー

今年もよろしくお願いします・∀・)/




今年最初の絵は金剛型コス雷ちゃん電ちゃん!
冬コミお疲れ様でした!!<(・∀・)/<スペースに来てくださった方、
新刊ゲットしてくださった方ありがとうございます!
応援の声や差し入れ、嬉しかったです!
新刊はメロンブックス様、とらのあな様にて委託もはじまってます!
今年もまた絵やら漫画やら投稿していきますのでよろしくお願いします♪

今年も多分ツイッターやPixivより更新率かなり下がると思いますので、
よければそちらもチェックしてやってください。
ではでは夕張コスの鈴谷ちゃんを貼ってこのへんで!┌( 「 ・∀・)「┐



C87お品書きとサンタ

もう冬コミもだいぶ目前ですがお品書きを作りました!(おそい
メリークリスマス!!<(・∀・)/←おそい

というわけで冬コミのお品書きになります!・∀・)っ<もう書店では買えない既刊もありますのでよろしくお願いします




冬コミ晴れるといいなと祈る今日この頃です。
それではサンタ雷ちゃんをアップしてこのへんで!・∀・)/



冬コミ受かりました!!!(遅い)

例のごとく久しぶりの更新のてるうぃです!<(・∀・)/<ゴッサム!!(挨拶
というわけで冬コミは
『2日目東M10a FavoriteTrick!』
でスペースを頂きました!
冬コミ新刊「水着とアイドルとレディーコンテスト」の書店通販予約もはじまりましたのでよろしくお願いします!・∀・)/




メロンブックス

とらのあな

とらのあな様の方ではお風呂ポスター付きのバージョンもあります。
(とらのあな限定なので冬コミの僕のスペースには置いてありません)

Web漫画の新シリーズの更新の方ですがまとめるとめっちゃ縦長になっちゃいそうなので『全文を読む』
もしくはメニューの『WebComic』からどうぞ!!

全文を読む

サンクリイベント情報です・∀・)/

10月26日(日)、というか明日のサンクリ65のイベント参加告知です!<(・∀・)/

●スペース  Bホールア11b FavoriteTrick!

●新刊 忍者とスパイと英国レディー 24P 500円




最近更新してました「レディー道」のフルバージョン的な本です。
暁ちゃんがレディーの道に迷う内容です(

今までの艦これ既刊も持って行きます!┌( 「 ・∀・)「┐
参加される方はどうぞよろしくお願いします♪・∀・)/<お気軽に話しかけてやってください!

でわでわ残りのWeb更新分をぺたり・∀・)っ□
サムネクリックで漫画が表示されます!

【艦これ4コマ】 レディー道 その10





【艦これ4コマ】 レディー道 その11




【艦これ4コマ】 レディー道 その12



1 / 41234

ホーム > 日記

Return to page top