Home > イベント情報

イベント情報 Archive

夏コミ(C90)イベント情報です!

めちゃくちゃご無沙汰です!てるうぃです!<(・∀・)/
久々な上に遅いのでもはやこのサイトの更新の意味があるのかだいぶ疑問ですが
告知させてください!!┌( 「 ・∀・)「┐←

スペース 
13日(夏コミ2日目土曜日) 東M15b FavoriteTrick!

頒布物 




一冊成年向け本があるのでご注意ください!・∀・)/<こないだひっそりと僕が描きました
書店委託はこちらから!並ぶのは13日からになります!
メロンブックス:http://bit.ly/2aJcc6W   とらのあな:http://bit.ly/2aJcpa3

それでは簡潔ですが夏コミ2日目参加される方はぜひぜひよろしくお願いします!・∀・)/
何か声掛けたいことなどありましたらお気軽にどうぞ!
スペースの売り子の男の方が僕(てるうぃ)です!
暑さ対策バッチリで会場でお会いしましょう!!

明日はよろしくお願いします!・∀・)/

冬コミはじまりましたね!!
ものすごいいまさらですが明日の告知になります!<(・∀・)/

スペース
2日目 東M-46b FavoriteTrick!

頒布物 
新刊『秘書と八重歯と五日目トランクス』 500円 サンプル
既刊 各500円




書店委託の方は少し遅れまして1月中旬頃を予定しています。

最近HPの更新を忘れてしまいすみません。
更新はツイッターかPixivの方を見て頂けたらと思います!<(・∀・)/
それでは冬コミ2日目、よろしくお願いします!

砲雷撃戦に参加します・∀・)/

告知遅くてごめんなさい!明日(9月20日)の砲雷撃戦(ビッグサイト)にサークル参加してます!
新刊はありませんが既刊を持って行きますのでよかったらお立ち寄りください!・∀・)/

○スペース
A-091 FavoriteTrick!

○頒布物  各500円
・幸運とキラキラと白の不死鳥作戦
・網とブルマと鎮守府大運動会
・紐とピンクと大人パンツ
・水着とアイドルとレディーコンテスト
・忍者とスパイと英国レディー
・座薬とサンタと風邪引きレディー   

ではまた次回!・∀・)/

夏コミイベント情報です・∀・)/

もう最近イベント告知の役目しか果たしてない(そして遅い)サイトと化しましたが
僕は元気です、てるうぃです!<(・∀・)/

もう明後日ですが夏コミ一日目に参加してます!
というわけで告知をさせてください!・∀・)

●日時場所
8月14日(金) コミックマーケット88
東1ホールA26a 【FavoriteTrick!】

●頒布物


今回は新刊2冊描きました!初の試み!!

書店委託の方も14日よりはじまります!
 
メロンブックス  
とらのあな  
こみっく軸中心派 

会場で無料配布のバッジの方はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
スケブはお受けしてません、ごめんなさい!

今年の夏も暑いので参加される方はお気を付けて!・∀・)/
1日目参加される方はぜひお立ち寄りください♪

ではまた<(・∀・)/次回

サンクリとダメ提督

こんにちは!ダメ提督もといサークル主と化したてるうぃです!<(・∀・)/
今回新刊がないので告知もこんなギリギリになってしまいました!ごめんなさい!
いまさらですが6月14日(ほぼ今日!)のサンクリSummerに
『A17a FavoriteTrick!』
で参加してます!
新刊はありませんが今までの艦これ既刊(各500円)は持って行きますので
よろしければぜひぜひ!
ダメサークル主にお気軽に声を掛けてやってください・∀・)/   

そして「響ちゃんとキラキラパンツ」シリーズの更新です!
例の如くサムネクリックで漫画が表示されます!

・響ちゃんとキラキラパンツ その2




・響ちゃんとキラキラパンツ その3




あと夏コミ受かりました!・∀・)/<1日目東A26aでスペース頂きました!
夏コミはちゃんと新刊出して脱ダメ提督します!!←
ではまた<(・∀・)/次回!

COMIC1☆9イベント告知です・∀・)/

遅くなりましたが5月2日のCOMIC1☆9のサークル参加情報です!

●日時場所
5月2日 東京ビッグサイト COMIC1☆9

●サークルスペース
ひ14a FavoriteTrick!

●おしながき



書店委託の方も同日より
メロンブックスさま
とらのあなさま
にて開始されると思います!来られない方はぜひ書店の方でよろしくお願いします。

●スケブ
スケブはお受けできないと思います!ごめんなさい!

当日は男2人がスペースにいると思います!
むさくるしいですがぜひぜひお気軽に話しかけてください!・∀・)/
怪しくない方のオッサンが僕(てるうぃ)です┌( < ・∀・)/┐←   

それではコミ1参加される方は当日よろしくお願いします!!・∀・)/

C87お品書きとサンタ

もう冬コミもだいぶ目前ですがお品書きを作りました!(おそい
メリークリスマス!!<(・∀・)/←おそい

というわけで冬コミのお品書きになります!・∀・)っ<もう書店では買えない既刊もありますのでよろしくお願いします




冬コミ晴れるといいなと祈る今日この頃です。
それではサンタ雷ちゃんをアップしてこのへんで!・∀・)/



冬コミ(C87)頒布物情報です<(・∀・)/

無事入稿終わりました!というわけでイベント告知です・∀・)/

スペース
冬コミ2日目(29日) 東2ホール M10a
サークル【FavoriteTrick!】

頒布物

正直頒布物の詳細はこちらの方が詳しいのでこちらを見ていただけると!←
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11611316

新刊 「水着とアイドルとレディーコンテスト」 24P 500円



書店委託はイベント同日にとらのあな様とメロンブックス様で開始されます。
通販予約もはじまってますのでぜひぜひ!・∀・)/

これまで出した艦これ既刊も持って行きますのでよろしくお願いします!

あと当日の目印にスペースのテーブルからこれ(テーブルクロス的なアレ)が垂れ下がってます!
人通り的にあんま見えないかもですがよかったら見てってください♪





当日はコスプレイヤーのあゃらんさんが売り子してくれます!
冬コミは体調悪い状態で行くとインフルエンザなどに罹るのがこわいので体調を整えてお越しください!・∀・)/<スペースにいる男がたぶん僕ですのでお気軽に声かけてください!
あとスケブはお断りさせていただいてます、ごめんなさい。
ではではビッグサイトで!・∀・)/<天気良い日になりますように!

冬コミ受かりました!!!(遅い)

例のごとく久しぶりの更新のてるうぃです!<(・∀・)/<ゴッサム!!(挨拶
というわけで冬コミは
『2日目東M10a FavoriteTrick!』
でスペースを頂きました!
冬コミ新刊「水着とアイドルとレディーコンテスト」の書店通販予約もはじまりましたのでよろしくお願いします!・∀・)/




メロンブックス

とらのあな

とらのあな様の方ではお風呂ポスター付きのバージョンもあります。
(とらのあな限定なので冬コミの僕のスペースには置いてありません)

Web漫画の新シリーズの更新の方ですがまとめるとめっちゃ縦長になっちゃいそうなので『全文を読む』
もしくはメニューの『WebComic』からどうぞ!!

全文を読む

サンクリイベント情報です・∀・)/

10月26日(日)、というか明日のサンクリ65のイベント参加告知です!<(・∀・)/

●スペース  Bホールア11b FavoriteTrick!

●新刊 忍者とスパイと英国レディー 24P 500円




最近更新してました「レディー道」のフルバージョン的な本です。
暁ちゃんがレディーの道に迷う内容です(

今までの艦これ既刊も持って行きます!┌( 「 ・∀・)「┐
参加される方はどうぞよろしくお願いします♪・∀・)/<お気軽に話しかけてやってください!

でわでわ残りのWeb更新分をぺたり・∀・)っ□
サムネクリックで漫画が表示されます!

【艦これ4コマ】 レディー道 その10





【艦これ4コマ】 レディー道 その11




【艦これ4コマ】 レディー道 その12



1 / 212

ホーム > イベント情報

Return to page top