Home

FavoriteTrick!

月に代わって

セーラームーンクリスタルはじまりましたね!<(・∀・)/<妹がいるので小さい頃一緒に見てましたが懐かしさがやばい!!
変身シーンで思いのほか謎の感動をした自分にちょっとびっくりしました┌( 「 ・∀・)「┐

そして例の如くまとめてサイト更新します!・∀・)/←定期更新しろ

全部サムネクリックで漫画表示されます!

【艦これ4コマ】響ちゃん提督その2



【艦これ4コマ】響ちゃん提督その3



【艦これ4コマ】響ちゃん提督その4



【艦これ4コマ】響ちゃん提督その5



■おまけのラフ4コマ■

【艦これ4コマ】人をダメにする秘書艦



【艦これ4コマ】染まりたがる彼女



\長い!!!/
最近ほぼ日記的なもの書いてないですが僕の日常が気になる奇特な方はツイッターの方を見てやってください!(絵の投稿も早いです)
ではまた<(・∀・)/次回!

新シリーズとお仕事情報

毎日暑いですね!<(・∀・)/<お久しぶりのてるうぃです!!
遅くなりましたがぷにケ来てくださった方&書店で
新刊ゲットしてくださった方ありがとうございました!

そして夏コミも無事受かりましたので新シリーズで更新始めます!
艦これ(全年齢向け)で申し込んだのでコミケは1日目になりました!
今回は響ちゃんが提督代行をするお話です!・∀・)/

【艦これ4コマ】響ちゃん提督その1(4P分)



サムネクリックでマンガが表示されます>ω<ノ☆

4コマと言いつつ4コマになるのはその3からになります!←
あと本日芳文社様より発売の『魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第5巻』に
漫画10P描かせていただいてます<(・∀・)/<よろしくお願いします♪

それではまた次回の更新で!・∀・)/

ぷにケ29(の中の艦これぷちオンリー)のイベント告知

イベント告知二連続の更新で申し訳ないです!
すっかりブログ更新頻度が落ちたてるうぃです<(・∀・)/<ごめんなさい!(挨拶
超今更ですが3日の砲雷撃戦来てくださった方ありがとうございました!



■場所日時
5月25日(日)のぷにケット29に参加します!
なの42 FavoriteTrick! にいます。
艦これぷちオンリーゾーンです┌( 「 ・∀・)「┐
今回は新刊あるのでぜひぜひ遊びに来てください!(蒲田のPIOです)
スペースにメガネ男がいたらたぶん僕なのでお気軽に声掛けてやってください♪

■新刊




ヲ級と指輪とケッコンカツドウ! 24P 500円
あと第六駆逐隊中心の既刊2冊も持って行きます!・∀・)/

書店委託も25日に始まると思いますのでよろしくお願いします!
通販ページ  
とらのあな様 
メロンブックス


スケブはもしかしたらお受けする可能性もありますが期待しないでいただけると助かります!←アナログ苦手

ではでは参加される方は会場でお会いしましょう!・∀・)/

砲雷撃戦9イベント告知と超まとめ更新

自分では4月中旬くらいに更新したつもりでいたんですがそんなことはなく
ほぼ一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました!!
慢心提督のてるうぃです!!<(・∀・)/<ダンクシューッ(ビスマルク的挨拶

まずはお先にイベント告知の方!
5月3日の都産祭(浜松町)内の砲雷撃戦!よーい!9にサークル参加してます!
G-14【FavoriteTrick!】です・∀・)/

新刊は今回ありませんが艦これ既刊2種類持って行きますのでよろしくお願いします♪
新刊はたぶん25日のイベントに!<(・∀・)/<…間に合えば←
スケブはお受けできないと思います!ごめんなさい・∀・)



そしてサイトの更新サボってたのでまとめて4コマ更新です!

新婚空母ヲ級ちゃん  
サムネクリックでマンガが表示されます>ω<ノ☆

その6


その7


その8


その9

おや…一の位のようすが…?

【艦これ4コマ 新婚空母ヲ級ちゃんその4】



【艦これ4コマ 新婚空母ヲ級ちゃんその5】



サムネクリックでマンガが表示されます>ω<ノ☆

増税の影響でずっと意味もなく一の位ゼロのままを貫くことにこだわってた僕のPASMOの
一の位もついにブレブレになってしまいました!悲しみのてるうぃです!<(・∀・)/

ヲ級ちゃん4コマの方は雷ちゃんも登場してスーパーケッコンカッコカリ大戦勃発です!
ケッコン指輪を巡って鎮守府が火の海に・・・!!!(ならない

・・・でわまた<(・∀・)/次回!←日記に書くような話題が思いつかなかったときのポーズ

ディズニーアニメの相棒ポジ動物のかわいさは異常

【艦これ4コマ 新婚空母ヲ級ちゃんその2】


【艦これ4コマ 新婚空母ヲ級ちゃんその3】


サムネクリックでマンガが表示されます>ω<ノ☆

こないだ「アナと雪の女王」を観てきたてるうぃです<(・∀・)/<ありのーままのー♪
テレビでやってたラプンツェル見た勢いのまま【流されやすい日本人代表】的な動きで流れるように映画館に足を運びました!ところどころ展開が予想外でおもしろかったです!!
CM見て気になった人は観に行ったほうがいいと思います<(・∀・三・∀・)/<ミュージカルパートが頭から離れなくなります
あと百合好きの人はたぶん姉妹百合妄想が捗ります←

上映前の予告CMでやってたんですが7月に上映予定らしい「マレフィセント」っていうディズニー映画も地味に楽しみな今日この頃!
でわでわそろそろ「また次回!」な頃!・∀・)/シャッ

一ヶ月ぶりの更新ですってよ!!

ご無沙汰してますてるうぃです!<(・∀・)/<一ヶ月間このポーズ取ってました(ウソ
一ヶ月前のイベントは(関東的には)超大雪の影響でいろいろ大変でしたが来てくださった方ありがとうございます!
おそらく委託書店の方でゲットしていただいた方がほとんどだと思います!感謝!!<(・∀・三・∀・)/

そして更新したからにはもちろん新しいマンガ更新スタートです!
今回はヲ級ちゃんとケッコンカッコカリするお話です<(・∀・)/<金剛ちゃん(三式弾ガン積み)と恋の制空権争いです←
【艦これ4コマ】新婚空母ヲ級ちゃん その1(4コマなのは次回からです)←

※下のサムネクリックでマンガ表示されます(キーボードの矢印キーでページ移動可能)



というわけで次回からどういうわけかヲ級ちゃんのいる鎮守府で4コマ更新していきます!
でわまた次回!・∀・)/

2月15日イベント告知・∀・)/

またしばらく更新空いてしまいました!今年の冬はインフルに屈してないてるうぃです!<(・∀・)/<風の子!!


今週の横須賀鎮守府弐というイベントに参加します!カレーの街横須賀!!
というわけでいつものイベント情報まとめです!

日時場所

2月15日(土曜日です!) 横須賀鎮守府弐
鎮32 FavoriteTrick!

頒布物

・新刊 座薬とサンタと風邪引きレディー




HPの方はまとめて更新になっちゃってすみません、サンプルはこちら
「暁ちゃんが風邪ひいた!」と「第六サンタ隊」のラストまでを載せた本になります。

・既刊 紅茶とウォッカと秘書艦戦争




どちらも全年齢4コマ中心本24P・500円になります。

新刊の委託はメロンブックスさま・とらのあなさまにて15日より販売開始されます。
通販予約も始まっておりますので、通販または店頭受け取り予約をご利用される方はリンクよりどうぞ!・∀・)/


スケブはイベント時間が短いのでおそらくお受けできないと思います、ごめんなさい。(超遅筆&アナログ非対応勢
僕はたぶん終始スペースにいると思いますので、お気軽に声をかけてやってください<(・∀・三・∀・)/

ではでは聖地横須賀で!

\まるっ/と

艦これ4コマ 【第六サンタ隊】 その4




艦これ4コマ 【第六サンタ隊】 その5




サムネクリックでマンガが表示されます>ω<ノ☆

もう10日くらい経ちましたがTRICKラストステージ観てきたてるうぃです!<(・∀・)/<お見通しだ!!
上田先生にもうちょっといいとこ見せて欲しかったですが締め方がめっちゃ好みだったので満足しました!
観た後餃子食べに行ったんですが入ったお店でトビウオのシュウマイがあって吹きました(観た人にしかわからない話
ラストとか言いつつ3年後くらいに普通に続編作る流れに期待してます<(・∀・)/←

続編に期待する流れ前に僕の新刊を作る流れに挑まないといけないのでこのへんで!
ではまた次回!・∀・)/

再販のお知らせ

艦これ4コマ 【第六サンタ隊】 その3




サムネクリックでマンガが表示されます>ω<ノ☆

サンタの免許の取り方が気になるてるうぃです!<(・∀・)/<メリークリスマス!!←ちがう
4コマのシリーズ名でもう1話目からバレバレですが今回のお話は第六駆逐隊がサンタに扮して長門さんに
プレゼントをあげる任務に挑むお話です!
幼女に配慮される長門さんかわいい!!!←


でわでわまた次回!・∀・)/

3 / 512345

Home

Return to page top