Home

FavoriteTrick!

紅茶が飲みたいネー<(・∀・三・∀・)/

【暁ちゃんと紅茶 その2】



サムネクリックでマンガが表示されます>ω<ノ☆

紅茶の種類は超有名どころしか知らないてるうぃです<(・∀・)/<アールグレイ!(挨拶
仮に好きな紅茶はなんですかと聞かれたら「TEAS' TEAのアップルのやつです!」と答えるレベルなので
紅茶ネタ描くに当たっていろいろググりました!
おかげで少しだけ淹れ方の知識が身に付きましたがこれからも僕は自分で淹れずにアップルのやつを飲むでしょう!←

その1から時間かなり空いちゃってごめんなさい!!<(・∀・三・∀・)/←反省の舞
でわまた次の更新で!・∀・)/<次回は響ちゃんが出ます!

!すでのなマコ4れこ艦

【暁ちゃんと紅茶 その1】



サムネクリックでマンガが表示されます>ω<ノ☆

というわけで第六駆逐隊のかわいさにやられて艦これ4コマはじめました!<(・∀・)/<てるうぃなのです!←うるさい
暁ちゃんの一人前のレディーぶりを描いていきたいと思います!
ちょっと文字見にくいかなと思っていつもより画像大きくしました<( ˘ω˘ )/。○(もしかしたら逆によくないかな?)

あと今更ですがこないだパシフィックリム観てきました!
なんというか観てる側のやって欲しいことをとことんわかってる展開でやばかったです!
子供の頃怪獣映画やロボットものが好きだった人はちょっとでも惹かれたら観るべき!!
映像に集中できる3D吹き替え版がオススメです<(・∀・)/<最新映像技術で大暴れする怪獣やばい!

ではまた次回なのはか艦これのどちらかで!・∀・)/

5 / 512345

Home

Return to page top